アンガールズ田中、AKB48峯岸みなみが「悪さしてる人の近くにいる」ことを心配「だから心配でしょうがない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48峯岸みなみが「悪さしてる人の近くにいる」ことを心配していた。

ケンドーコバヤシ:あの子(峯岸みなみ)、モテるモテへんって言ったら、モテるんちゃうかな。

柏木由紀:男女問わず、魅力ありますよね。

ケンドーコバヤシ:魔法の粉かけてくんのよ。塩コショウ程度に。

山根良顕:「いい子だなぁ」って思わせる。

柏木由紀:それはたしかに。

山根良顕:でも、ちょっと離れて見ると、悪さしてるっていうね。

柏木由紀:悪さにまとめないでください(笑)

田中卓志:悪さしてる人の近くにいるのよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)たしかに、本人は悪さはしてない(笑)

田中卓志:だから、心配でしょうがないの。

柏木由紀:たしかに、たしかに。本人は悪さしてない。

ケンドーコバヤシ:そういう子いたもんね、学生時代に。

山根良顕:ファンを心配させる。

ケンドーコバヤシ:ワルとしか仲良くない子がね。本人は悪くない子。

柏木由紀:悪くない(笑)

田中卓志:「大丈夫かな?」って思うんだけど、本人は何もしてないから。

柏木由紀:そう、そう。たしかに。

田中卓志:心配でしょうがないってだけなんだけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

タイトルとURLをコピーしました