アンガールズ田中、AKB48柏木由紀が『アッパレやってまーす』で共演していて「ここ1年、発言がおかしい」と指摘

2020年12月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48柏木由紀が『アッパレやってまーす』で共演していて「ここ1年、発言がおかしい」と指摘していた。

ケンドーコバヤシ:柏木さんがね、記者会見をブッチしたらしいですけどね。

田中卓志:あれ。

大家志津香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:池袋で、若者をボコボコにしたらしい。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:まぁ、そういう一面があってもおかしくない人間になっちゃったから(笑)

ケンドーコバヤシ:断片的なことしか我々も聞いてないですけど。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:本人の弁を聞くまではなんとも言えないんですけどね。

大家志津香:もしかしたら正当な理由が。

田中卓志:『バイキング』に、柏木由紀がパネルになって出てくるかもしれない。

ケンドーコバヤシ:「田中君、一緒にラジオやってるんでしょ?これどうなの?」って。

田中卓志:まぁでも、なんか発言がおかしいっていうのは、最近、ここ1年なんですけど。

ケンドーコバヤシ:ああ、あるの?

田中卓志:マイルで自分が運ばれるのがイヤとか、そういうことをよく言ってたので。

ケンドーコバヤシ:運ばれるのがイヤ?

田中卓志:飛行機とかも、マイルを使ったチケットで…

ケンドーコバヤシ:ああ、ここ1年様子がおかしかったわけね。

田中卓志:ああ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:まぁ、本人の弁を聞くまではなんとも言えないな。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:続いては日大問題です。

田中卓志:日大問題ないですよ、今ないです(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事