ケンドーコバヤシ、斉藤和義にインタビューをしたところ「面白い人」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、斉藤和義にインタビューをしたところ「面白い人」と思った理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:斉藤和義さんの『ずっと好きだった』、めちゃくちゃ好きやけど、ただ、PVが小堀出てるから嫌いやねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)ああ、そうなんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:曲はめちゃくちゃ好きやねんけどな。

山根良顕:たしかに、小堀さんでちょっと冷めるの分かるなぁ(笑)

田中卓志:2丁拳銃の小堀さんって、全てを台無しにする(笑)

ケンドーコバヤシ:台無しにするよな(笑)人間のクズやねんから、あんなもん(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:憧れはどっかであるけどね。愛人8人、それも奥さんにも紹介してるっていうのは。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:ザ・芸人の生き方ね。

田中卓志:ザ・芸人。子供と愛人とメシ行くねんからな。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:この曲の純粋さと、ちょっとズレてる感じしますよね。

ケンドーコバヤシ:斉藤和義さんってすげぇ面白い人で。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:ミュージシャンにインタビューする番組やってた時あってんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:みんな共通して聞いて言ってたのが、「歌詞って、フィクションで書くんですか?ノンフィクションで書くんですか?」って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その時、『ずっと好きだった』、「フィクションですか?ノンフィクションですか?」って聞いたら、「うん…まぁ、一応、奥さんいるんでフィクションにしてください」って(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:面白い人だよねぇ。

ケンドーコバヤシ:面白い人なのよ、斉藤和義さん。

東野幸治、山里亮太が『DayDay.』で斉藤和義の新曲披露後に行ったコメントにダメ出し「やっぱ山ちゃん、辛抱が足りひんというか」
2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』...
山里亮太、赤江珠緒がメインで登場する斉藤和義『底無しビューティー』のMVを『DayDay.』見てまた泣きそうになってしまっていたと告白
2023年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました