ケンドーコバヤシ、AKB48峯岸みなみの魅力は「ヤラせてくれそうな感がある」ところだと語る「可能性ゼロじゃないな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48峯岸みなみの魅力は「ヤラせてくれそうな感がある」ところだと語っていた。

田中卓志:なんか見せてくれそうな感じあるんだよなぁ。そこがいいんだよなぁ。

ケンドーコバヤシ:峯岸みなみの魅力は、たしかにね。

田中卓志:そう。

ケンドーコバヤシ:言葉を選ばずに言えば、「ヤラせてくれそうな感がある」というかね。

田中卓志:そこ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:そんなことないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「可能性ゼロじゃないな」と思わせる、魔法の粉みたいなのかけてくるのよ。

柏木由紀:え?

ケンドーコバヤシ:あれ、モテるよ。

田中卓志:他のAKBにはいないもん。

ケンドーコバヤシ:あの子、モテるモテへんって言ったら、モテるんちゃうかな。

柏木由紀:男女問わず、魅力ありますよね。

ケンドーコバヤシ:魔法の粉かけてくんのよ。塩コショウ程度に。

山根良顕:「いい子だなぁ」って思わせる。

柏木由紀:それはたしかに。

タイトルとURLをコピーしました