加藤浩次、仮病で学校を休んで自宅でしていたことに女性共演者がドン引き「誰もいない家を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、仮病で学校を休んで自宅でしていたことに女性共演者がドン引きしていた。

加藤浩次:今日一日、家族が誰もいないっていう日は、仮病つかって学校休んで。

小峠英二:ああ、そうですよね。

加藤浩次:誰もいねぇから。誰もいない家を、真っ裸で歩くの好きだったんだよ。

池田裕子:まずいへきですよ、それは(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:なんだよ、それ。ティッシュの箱だけ持ってぶらぶらしてんだろ?(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)俺、それで休むの好きだったんだよ(笑)

小峠英二:だから、実家でってことですよね?

加藤浩次:実家で(笑)実家でいつもは、家族いるのに、誰もいないっていう(笑)朝から誰もいなくなるっていうの分かった時は、仮病使って。昔さ、水銀のさ、体温計あったじゃん。

小峠英二:ああ、あった。

加藤浩次:あれさ、本当にダメなのよ。布団の摩擦とかでクルクルクルって擦ったら、39℃とかになって。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:それを振って、ちょっと下げるの。で、「熱あるわ、ダメだわ。休む」って。で、みんながいなくなったら、一枚ずつ服脱いで(笑)

池田裕子:ヤダ(笑)

加藤浩次:真っ裸で色んな部屋行って(笑)

池田裕子:裸でソファとか座るんですか?(笑)

加藤浩次:そうよ(笑)俺、中学の時、それハマってたんだよ(笑)

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:結構、休んでたんだよなぁ。

ビートたけし、『オールナイトニッポン』や『ひょうきん族』などをズル休みすることについてのトークまとめ
ビートたけしさんが、『オールナイトニッポン』や『オレたちひょうきん族』など、様々な番組を仮病などでズル休み、ドタキャンすることについてのトークをまとめてみました。 オールナイトニッポンをサボり、爆笑問題が代打 太田光:たけしさんが、ラジオ番...
山里亮太、田中みな実の『プロフェッショナル』特集回に「捏造」と感じて激怒した理由
2021年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の『プロフェッショナル』特集回に「捏造」と感じて激怒した理由を改めて...
タイトルとURLをコピーしました