ロンブー田村淳、亮の復帰ライブは極楽とんぼ・山本圭壱の時のようにファンの温かい声援で出迎えてあげたかったと告白「亮はすぐ泣いたから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、亮の復帰ライブは極楽とんぼ・山本圭壱の時のようにファンの温かい声援で出迎えてあげたかったと告白していた。

田村淳:山本さんが一人でライブを始めた時に、その映像を見させてもらって。お客さんが「おかえり!」とか、「待ってたよ、山さん」っていうその映像を見て。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:あの山本さんがよ。出てって、言葉が出るまで2分です。

砂山圭太郎:へぇ!

田村淳:2分、ずーっと泣くのを堪えて、グーッと歯を食いしばって、言葉をずっと浴び続けて。ようやく「山本圭壱、戻って参りました」って頭を下げるのを、俺はその映像を見ちゃったから。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:亮もなんかそんな感じで、戻してあげたいなって思ったんですよね。

砂山圭太郎:はい、はい。

田村淳:山さんは泣かなかったけど、亮はすぐ泣いたから(笑)

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:もう、「おかえり!」って言われて、すぐパーンッて(笑)

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:アイツの胸に響いて(笑)ボロボロボロって(笑)

砂山圭太郎:第一声とともにね(笑)

田村淳:うん。

砂山圭太郎:声とともに涙がボロボロボロって出てきて(笑)

田村淳:「一回、はけなさい」って言ってね(笑)ティッシュで涙を拭いて、再登場してましたよ(笑)

砂山圭太郎:そうですね。再登場は鼻が赤い状態でね、喋り始めてますけど。

タイトルとURLをコピーしました