ロンブー田村淳、記者会見で相方・亮のことについて「質問攻め」にされると思い「歯を食いしばって行った」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月3日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ゆるキャラのマネージメント会社「株式会社がちキャラ」設立の会見で相方・亮のことについて「質問攻め」にされると思い「歯を食いしばって行った」と明かしていた。

田村淳:その記者会見(ロンブー田村淳、「株式会社がちキャラ」設立はゆるキャラグランプリ終了を聞いて思いついたと明かす「あの子たちが一斉にさまよいだす」)だったんですけど、報道陣は「亮さんのこと、どうですか?」っていうのが、当然来るなって思ったんですけど。

砂山圭太郎:はい。

田村淳:6月ぐらいから、帝国ホテルを借りるとか。あそこを借りるのも100万円ぐらいするんですよ。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:でも、お金も入れてるし、「記者会見を亮さんがああなったからって、中止にする?」「いやいや、やろうよ。ゆるキャラたちのためにやろうよ」って言って。

砂山圭太郎:はい。

田村淳:取材陣からの、亮さんについての質問責めに合うだろうなって思ってたんですけど、歯を食いしばって行ったんですけど。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:キャラクターたちと一緒に登壇したんですよ。そしたらね、ギスギスした空気を、アイツらは払拭していくんだよね。

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:だから、謝罪会見とか、不倫で謝る時とか、ウチのキャラクター連れて行けば、場が和むから。

砂山圭太郎:謝罪会見には、がちキャラを(笑)

田村淳:謝罪会見はどうなんだろうね。「不謹慎だ」っていう人もいるかもしれないけど。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:なんかちょっと、不倫の謝罪ぐらいだったら、一緒に頭を下げて(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:なんかそれはできそうだなぁって思ったんですよね。

砂山圭太郎:会見の映像見ましたけど、得体がしれなかったですからね(笑)

田村淳:ふふ(笑)

砂山圭太郎:ハクション大魔王、あくびちゃん、淳さん、そして社長の方(笑)

田村淳:そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました