ロンブー田村淳、速水もこみちと平山あやの結婚が「オリーブオイル婚」と呼ばれることに「どこかのセンスのない人が言い始めたんでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月10日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、速水もこみちと平山あやの結婚が「オリーブオイル婚」と呼ばれることに「どこかのセンスのない人が言い始めたんでしょ?」と発言していた。

田村淳:「オリーブオイル婚」とか(笑)

砂山圭太郎:その話からいきますか?(笑)

田村淳:オリーブオイル婚って、無理やり過ぎないですか?

砂山圭太郎:まぁ、片方だけですからね。

田村淳:平山あやさんは、別にオリーブオイルに…オリーブオイルがつなぎとめてくれた結婚だったら、そう言ってもいいですけどね。

砂山圭太郎:そうですね。

田村淳:オリーブオイル婚。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:本人たちが言ってるわけじゃないから、可哀想だよね。

砂山圭太郎:そうですね(笑)

田村淳:どこかのセンスのない人が言い始めたんでしょ?「オリーブオイル婚」にしよう、みたいな。

砂山圭太郎:でも、思いの外広がってますよね(笑)

田村淳:いや(笑)バカにして広がってるんだよ、このオリーブオイル婚に関しては(笑)

砂山圭太郎:そういうことか(笑)

田村淳:「上手いね」って感じじゃないよね。

砂山圭太郎:たしかに、上手くはないですよね。

田村淳:うん。

タイトルとURLをコピーしました