ロンブー田村淳、アンジャッシュ渡部建の不倫報道について「多目的スペースの使い方の議論は色んなところに任せて」と言うに留め「慎みます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月12日放送の文化放送系のラジオ番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道について「多目的スペースの使い方の議論は色んなところに任せて」と言うに留め「慎みます」などと発言していた。

砂山圭太郎:ちょっと色々言いたいことあるんですけど。

田村淳:うん、俺も色々言いたいことあるよ。

砂山圭太郎:ああ、そうですか。

田村淳:今週はね。だけど色々とまたね、誤解されるような記事を書かれてもアレなんで(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:慎みますけど。

砂山圭太郎:はい。

田村淳:色んなところでね、それは議論されてるでしょ?多目的スペースの使い方は(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)そうですね(笑)

田村淳:それはもう、色んなところに任せて(笑)

砂山圭太郎:はい、はい。

タイトルとURLをコピーしました