山里亮太、東出昌大の不倫報道で友人である東出・杏夫婦に「会ったこともないような人たちが、めちゃくちゃ言う」状況にいたたまれない気持ちに

2020年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東出昌大の不倫報道で友人である東出・杏夫婦に「会ったこともないような人たちが、めちゃくちゃ言う」状況にいたたまれない気持ちになったと語っていた。

山里亮太:今回さ、一番大変なのはさ、やっぱ何にせよみんな怒ってるけど、杏ちゃんがこれからは人を…どうするか分からないけど、許すって物凄い大変じゃない。

赤江珠緒:うん、うん。

山里亮太:だって、多分、全登場人物の中で、一番大変なのが杏ちゃんでしょ。

赤江珠緒:それはそうだよ。

山里亮太:許す、許さないは分からない。俺も何も話をそこ聞いてないけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それをしなきゃいけないっていうこと…そんな大変な中で、あんまりみんながこっから派生して、急にこれが起きた瞬間に、みんなが凄い…俺としては、これが起きたからって、めちゃくちゃ悪いと思うけど、友達は友達だからさ。

赤江珠緒:そうね。

山里亮太:友達がさ、普通にすげぇ色んな人からさ、今回のことともう関係ないような感じでさ、バカにされてるのとか見るのは、凄く辛いの、今、テレビ。

赤江珠緒:そうだね。

山里亮太:「うわ、つらっ!」って思う。

赤江珠緒:そうだね。

山里亮太:「この人、そんなに会ったこともないだろうし、こんなに楽しそうにしてる二人を見たこともないだろう人が、めちゃくちゃ言うじゃん」って。

赤江珠緒:人間ってさ、善悪で黒・白でパキッと表裏で分かれてるわけじゃないじゃん。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:良い部分もあれば、悪い部分もあればっていうかさ、色んな色合いを持ってる中のこの部分は凄く悪かったのかもしれないけど、一気に全否定っていうのはね。

山里亮太:そうなんだよね。「今思えば」感とかも怖いもんね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:だから、分からない、これは。

赤江珠緒:悲しくなっちゃうね。

山里亮太:悲しい。



たまむすび

本日の人気記事