町山智浩、『たまむすび』電話出演の予定であるも連絡が取れなくなるトラブル「眠りこけていました」

2019年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、映画評論家の町山智浩が、同番組へ電話出演の予定であるも、連絡が取れなくなるトラブルを起こしていた。後に町山はツイッターを更新し、事情を説明した上で謝罪していた。

赤江珠緒:ここからはですね、日替わりのラジオコラム。火曜日は週刊文春などの連載でお馴染み、町山智浩さん、海外の最新映画やカルチャーを語ってくれる『アメリカ流れ者』のコーナーで。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:今日は冒頭でも、ホラー映画をご紹介いただくというお話だったのですが。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:実は、今日はカリフォルニア州バークレーのご自宅の町山さんと、まだ連絡が繋がらない。

山里亮太:一番怖いことが起きてますね、今。

赤江珠緒:一番ホラーなんじゃないですか、大丈夫ですか?ねぇ。

山里亮太:まさか、これも演出では…町山さ~ん!

赤江珠緒:どうなんでしょうか。繋がるまでね、メッセージは色々と、色んなことを紹介したいと思います。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:一旦、コマーシャルです。

山里亮太:町山さ~ん!

……

赤江珠緒:この時間は映画評論家・町山智浩さんの『アメリカ流れ者』、いつもご自宅のあるバークレーからのご出演、お願いしているのですが…

山里亮太:まだ町山さんじゃなくて、俺が語る『ぼくらの七日間戦争2』の話をする?

赤江珠緒:今?(笑)いいですけど、ちょっと聴きたい気もしてきましたけど(笑)

山里亮太:具志堅ティナさんの演技に注目してます。

赤江珠緒:そうなんですか(笑)あと、山ちゃんが語れるホラーって、キョンシーになっちゃうでしょ(笑)

山里亮太:あれね、息を止めてないと襲ってくるの。だから俺、あの時にずっと息を止める練習したの。

赤江珠緒:ああ、そうか。私が語るホラーは『アナコンダ』になっちゃうからね(笑)

山里亮太:ホラーじゃないよ。

赤江珠緒:パニック映画か。あれさ、飲み込まれた…

山里亮太:誰が聴きてぇんだよ!『アナコンダ』とキョンシーと『ぼくらの七日間戦争2』の話(笑)

赤江珠緒:そうですね(笑)

関連記事

博多大吉、町山智浩が『たまむすび』生放送中に寝落ちしてコーナーを飛ばしてしまったことに激怒「こんなことが許されますか?」



たまむすび

本日の人気記事