山里亮太、東出昌大・杏夫婦に泥酔して「養子にしてくれ!」と絡んだことを反省「杏ちゃんもすげぇ忙しい大変な時期に…」

2020年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東出昌大・杏夫婦に泥酔して「養子にしてくれ!」と絡んだことを反省していた。

山里亮太:杏ちゃんも本当、大変だったんだろうなって思うからね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:だから、自分でも反省してんのよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:すげぇ忙しい、大変な時期にさ、俺、ベロベロに酔っ払ってさ。

赤江珠緒:本当よ(笑)

山里亮太:そう。二人の前で頭下げながらさ、言ったセリフが「ごめん、養子にしてくれ」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:杏ちゃん、それもストレスだったんじゃない?

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)変な友達連れてくるから(笑)

山里亮太:変な友達連れてきてさ、最終的にはベロベロになって「養子にしてくれ!」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)本当だね(笑)そういう楽しい思い出はさ、我々、大事にさせてもらおう。

山里亮太:そう。そこはそうだね。

赤江珠緒:あとは当事者同士の。

山里亮太:一家族のお話ですから。

赤江珠緒:そう。それこそ、男女間の話なんて、当事者同士が自分たちが幸せを模索するべきだし。

山里亮太:そうですな。

赤江珠緒:我々はもう…

山里亮太:私達が良いも悪いも、誰かを責めるなんて権利はございません。

赤江珠緒:そうなんだよ。



たまむすび

本日の人気記事