ミキ昴生、『アメトーーク』でのヒドイ仕打ちに加地倫三Pへ「俺がラジオで悪口言ったから、こんなことさせんのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のテレビ朝日系の番組『アメトーーク』(毎週木 23:15-24:15)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、『アメトーーク』でのヒドイ仕打ちに、加地倫三チーフプロデューサーへ「俺がラジオで悪口言ったから、こんなことさせんのか?」などと語っていた。

昴生:めちゃくちゃや!『アメトーーク』出る時、毎回、こんなんやる…

銀シャリ・橋本直:そっちにホンマのやつ入ってんねん。

蛍原徹:開ける方、間違ったんちゃう?みんな一個しかないでしょ。

トシ:ないですよ。

川島明:最後、プレゼントで終わろうっていうことやろ。

昴生:あ、これね…(馬の被り物で)おい!こんな静かになる?テレ朝。こんな仕打ち、ないでしょ。俺がラジオで悪口言ったからか?

ミキ昴生、『アメトーーク』は加地倫三Pに戦々恐々とする「パワハラ番組」だと発言「加地さんが前で座ってる、あの目つきが怖い」

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

昴生:俺がラジオで悪口言ったから、こんなことさせんのか?

加地倫三P:そう。

昴生:そう?

川島明:S O?(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました