チュートリアル福田、ノンスタ石田の子煩悩ぶりに驚く「めちゃくちゃエエパパやねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、NON STYLE・石田明の子煩悩ぶりに驚いたと語っていた。

福田充徳:ノンスタの石田のブログとか見たりすんねんけど。

徳井義実:うん。

福田充徳:双子の娘と、下また娘さん生まれてな。

徳井義実:へぇ。

福田充徳:そしたらもうな…

徳井義実:3人いんの?アイツ。

福田充徳:3人いんねん。いや、めちゃくちゃエエパパやねん。元々、アイツ忙しいやん。

徳井義実:はい。

福田充徳:ずーっと舞台色んなところ行ってさ、自分で劇なんか脚本書いてたりとかさ、やってるから。

徳井義実:はい。

福田充徳:あんま、おウチにいなかったりすんねんけど。でも、今、お家いれるからさ。もうずっと娘と遊んでるブログやったりすんねんけど。

徳井義実:アイツは子煩悩やなぁ。

福田充徳:信じられへんわ。双子でしかもさ…ウチよりちょっとだけお姉ちゃんなんやけど。

徳井義実:その双子が?

福田充徳:双子が。ウチ、息子一人やけどさ、いるのでやっぱり疲れんねん、しんどいし。

徳井義実:そりゃそうやろ。

福田充徳:だから、もう「YouTubeのショベルカーの動画ずっと見せといたれ」とかさ(笑)

徳井義実:うん。

福田充徳:「はとバスの動画ずっと見せといたらエエわ」みたいな。もうちょっと休みたいし、みたいな。

徳井義実:はい、はい。

福田充徳:まぁ、もちろん石田もそんなことしてんのかもしれんけど、もうなんか見たらもう、「今日は一緒にギョーザ作りました」とか。

徳井義実:ああ。

福田充徳:「今日はお家で、ブルーシート敷いて、絵の具でお絵かきしました」とか。

徳井義実:はっはっはっ(笑)凄いなぁ(笑)

福田充徳:で、「ベランダ出て、イチゴ狩り的なことをやりました」とか。

徳井義実:凄いな。

福田充徳:凄いなコイツ、みたいな。

徳井義実:子煩悩を絵に描いたような奴やな、アイツは。

福田充徳:いや、そらな、やりたいなと思うし、やれたら子供も喜ぶからなぁと思ったけど、やっぱもうな、どっかで「ちょっとしんどいな、これ」って。

徳井義実:子供はもエネルギーの塊やからね、対峙するのは疲れるもんね。

タイトルとURLをコピーしました