チュートリアル徳井、ナイナイ岡村隆史の結婚を受けてまだ独身芸人であることに関して焦りはないと語る「人と比べてどうこうってもんでもない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月31日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚を受けて、まだ独身芸人であることに関して焦りはないと語っていた。

福田充徳:既婚者の方が多いけど、割合的には。でも、言っても独身多いやん。

徳井義実:多いよ。

福田充徳:それこそコバヤシさんもそうやし、茂雄さんもそうやし、井上さんや、小沢さんや。

徳井義実:はい。

福田充徳:まぁ、多いやん、周りに。

徳井義実:うん。

福田充徳:で、もう言うても40代、真ん中より上やんか。

徳井義実:はい。

福田充徳:って考えると、まぁたしかに「まだエエか」とはなるわな。

徳井義実:うん、まぁね。

福田充徳:「そんなに?」みたいな。

徳井義実:人と比べてどうこうってもんでもないですけどね。

福田充徳:うん。

徳井義実:まぁ、なんとなくね。

タイトルとURLをコピーしました