カンニング竹山、『たまむすび』放送開始直後にスタジオへ登場「間に合ったね、遅刻じゃないね(笑)」

2020年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、同番組の放送開始直後にスタジオへと登場していた。

赤江珠緒:午後一時になりました、いかがお過ごしでしょうか、こんにちは赤江珠緒です。…おお!間に合いましたね、竹山さん(笑)

カンニング竹山:間に合ったね。

赤江珠緒:凄いなぁ(笑)

カンニング竹山:今、始まったばっかりでしょ?

赤江珠緒:今、始まった(笑)

カンニング竹山:間に合ったねぇ。

赤江珠緒:でも、完全に今日は、間に合わない回として進めようかなぁって今、思って(笑)

カンニング竹山:間に合ったね、遅刻じゃないね(笑)

赤江珠緒:凄い(笑)

カンニング竹山:遅刻じゃないね、今ね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)わぁ、凄いですね。

カンニング竹山:間に合ったぁ、よかった。

赤江珠緒:ああ、そうですか。今日、私がオープニングしばらく一人で喋らなければいけない、なんの話をしようかな、なんて思いながら。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:普段ね、放送作家で横にいてくださるサトケンさんに、「サトケンさん、こういう時は写真とかばっかり撮ってないで、参加するような形で協力してね、みたいな。」

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:ってことを言ってて、「分かりました、僕が斜め前に」って。普段は真横なんですけど、「斜め前に、見えるところに座りますよ」みたいなことを言ってくれてたら、竹山さん入ってきてくれました。

カンニング竹山:間に合ったねぇ。

赤江珠緒:間に合いましたね。大丈夫ですか?東京駅から、スムーズに来れました?

カンニング竹山:今日は運悪い日だね。信号全部止まるっていうさ。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:運がいい日、悪いあるじゃない。今日は信号結構掴まったね。

赤江珠緒:これでもかって止まっちゃう時ありますよね。

カンニング竹山:そう、そう。よかった。

赤江珠緒:間に合ったね。ちょうどこんにちはのタイミングで。「今日は竹山さんが…」って言う間もなく入って来られましたね。

カンニング竹山:そうですか。12時45分に国会議事堂前あたりで。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:ギリ行けるかなぁって思ったら、信号が結構掴まってね。

赤江珠緒:じゃあ、まぁこれは遅刻ということにカウントしない回ですね。

カンニング竹山:ねぇ、今ね。しないよね(笑)

赤江珠緒:必死で来たんだ、竹山さん(笑)



たまむすび

本日の人気記事