土田晃之、東出昌大と杏の別居報道で「おしどり夫婦だった」と報道されることに疑問「自分たちで言ってるわけじゃないでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、東出昌大と杏の別居報道で「おしどり夫婦だった」と報道されることに疑問を呈していた。

土田晃之:俳優の東出さんと杏さんがね、別居されたということで。まぁでも、これもいろんなところで言われてますけども。僕もね、もう前から言ってますけど、誰と誰が結婚しようが、誰と誰が付き合おうが、誰と誰が離婚しょうが、「知らん」っちゅう話なんですよね。

だから、これについてごちゃごちゃ言ってる人の気が知れないと思って。本当、奥さんが怒るのは当然。それはもう、結婚されてて。で、もっと言ったらこれは夫婦の問題で、我々がギャーギャー言うことじゃないからね。

だから、なんでしょうね…「おしどり夫婦と言われていました」みたいなさ、それ、自分たちで言ってるわけじゃないでしょ。「私たち、おしどり夫婦なんです」って言ってないでしょ。

勝手に周りが言ってるだけのことであってさ。ほんで、「裏切られた」みたいな。知らないよって話だったりするもんね、勝手に出した奴らが言ってんだからさ。勝手に良いイメージだとかなるけどさ。

そういう勝手にイメージがあるとさ、そういう仕事も来るじゃん。でも、仕事来たらやるよね。

タイトルとURLをコピーしました