有吉弘行、グルメ気取りのアンジャッシュ渡部がしゃぶしゃぶ温野菜で彼女と「美味いなぁ」と言っていたと暴露「あんだけ生意気なことを言ってるくせに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、グルメ気取りのアンジャッシュ渡部がしゃぶしゃぶ温野菜で彼女と「美味いなぁ」と言っていたと暴露していた。

有吉弘行:私が食べ放題すると言えば、もう温野菜ですね。

安田和博:温野菜?(笑)

有吉弘行:ええ、しゃぶしゃぶ温野菜。しゃぶしゃぶ温野菜は、食べ放題やりますね。

安田和博:あそこ、食べ放題やってる店ですからね。

有吉弘行:行ったよね、安田さんと幡ヶ谷か笹塚の温野菜行ってね。

安田和博:はい、昔行きましたよね。

有吉弘行:渡部さん、いたよね?

安田和博:いましたね。

有吉弘行:渡部さんが昔の彼女と一緒に来てたよな。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:食べ放題で「美味しいね」っつってたよね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)言ってましたね(笑)

有吉弘行:あんだけなんか生意気なことを言ってるくせに、俺らが必死でガツガツ食べてる、食べ放題の温野菜で、女の人とね、「美味しいなぁ」っつって食べてたよね(笑)

安田和博:食べてましたね。だから、今の姿が信じられないですね(笑)

有吉弘行:マジで下北の伊酒屋で言ってたんだから。カッスカスのカワハギの刺し身食って「うんめぇなぁ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:カッスカスだよ。カッスカスの…

安田和博:出すなよ、そんなのってことなんですけど(笑)

有吉弘行:カッスカスのカワハギの刺し身食ってさ、「フグみてぇだな」って言ってたんだから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ポン酢つけてさ、「フグみてぇだな」って言ってた人がさ、今、「ポン酢っておかしいんじゃねぇか」って言い始めてんだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんですか(笑)

有吉弘行:怖いねぇ、人って変わるねぇ。

安田和博:怖いですねぇ、それは(笑)

有吉弘行:カッスカスの刺し身だよ。

安田和博:出すなよ、それは(笑)

有吉弘行:俺でも捨ててやろうかって思った。「こんなもん食えるか」って思ってた、カッスカスの刺し身にさ、ポン酢つけてさ。

安田和博:はぁ。

有吉弘行:「フグみてぇだな」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)あの人、食べ物を食べ物でたとえるなってよく言ってますけどね。

有吉弘行:うん。

安田和博:たとえてたんですね。

有吉弘行:温野菜でめっちゃ食ってたよ、食べ放題。

安田和博:食べてましたね、はい。

有吉弘行:俺が後ろの席にいるとも知らずに。

安田和博:はい、そうですよね(笑)聞き耳を立てて(笑)

有吉弘行:立ててね(笑)

安田和博:「やめとけよ」って話なんですけどね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ありましたけどね。

タイトルとURLをコピーしました