土田晃之、上島竜兵や出川哲朗らは「LINEは流出が怖い」と必要以上に恐れていると明かす「そもそも不倫もしてなければ、悪さもしてないのに」

2020年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、上島竜兵や出川哲朗らは「LINEは流出が怖い」と必要以上に恐れていると明かしていた。

土田晃之:上島竜兵がですね、LINEのことをことごとくビビってるんです。これは、かつて何かありましたね、不倫なんですかね。LINE流出が、みたいなのあって。

ってなってんだけど、お前そもそも不倫もしてなければ、何にもねぇじゃんって。悪さもしてないわけ。だけど、「LINEは怖い」って、それだけ刷り込まれちゃってるから、おじいちゃんだから。

出川さんもそうでしょ。やっぱりあの世代、そうなのよ。で、「ZOOMってどうだ?」って、諸先輩方が上島さんに言ったんだけど、「いや、そんな訳の分からないものはできない」って。

で、そもそも上島さんので問題があるのは、らくらくフォンなんですね。なんで、そんなにハイテクな感じでできないんだって。おじいちゃんなんで。で、奥さんのひかるさんいるんだから、ひかるさん、パソコンとかタブレット持ってるだろうから、そっちでできないかなって言ってたんだけど。

そっちの説明も上島さんできないから、「誰か上島さんの家に行って、接続とかやった方がいいんじゃない?」って言ったんだけど、今、このご時世だから家行けないじゃない。

そうなっちゃってるんで、竜兵会の方は、ネットには上げないと思います。ただちょくちょく飲む感じだと思いますね。



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事