土田晃之、櫻坂46武元唯衣が『くりぃむナンタラ』で頑張りを見せていたため「これからもスタッフの皆さん、武元唯衣をよろしくお願いします」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46武元唯衣が『くりぃむナンタラ』で頑張りを見せていたため「これからもスタッフの皆さん、武元唯衣をよろしくお願いします」と発言していた。

土田晃之:武本が、有田さんとの会話がしりとりだったの。

新内眞衣:え?どういう感じですか。

土田晃之:「こことか来たことあるんですか?」って言うと、「あ、家族で来たことがあって」って武本が返すの。それ、朝のロケから、全部返してたっていうのが、最後に発表されるの、最高得点で。

新内眞衣:へぇ。

土田晃之:だから、武本は余計な会話してないの。

新内眞衣:え?…それは台本があるわけじゃなくて、それで終わってるから…

土田晃之:ある程度の、パターンは最初の部分であったと思うんだけど、そうじゃない部分もあるじゃない。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「武本さん、どうですか?味は」って聞かれたら、「私的には…」とか。

新内眞衣:うわぁ、凄い。

土田晃之:すげぇ頑張ってたから。で、武本はその寸前も、『くりぃむナンタラ』で野球のクイズでも、有田さんの横でMCやらせてもらったりとか。

新内眞衣:へぇ。

土田晃之:櫻坂全員が、バラエティ経験したいっていうんで、耳にイヤホン入れて。

新内眞衣:はい。

土田晃之:大喜利が上手いメンバー、くっきーとか。

新内眞衣:はい。

土田晃之:くりぃむの二人とか、野田クリスタルとかの指示を受けて、メンバーが喋る企画とか出てて。

新内眞衣:へぇ、凄い!

土田晃之:だから本当ね、これからもくりぃむのスタッフの皆さん、武元唯衣をよろしくお願いしますね。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之、『くりぃむナンタラ』で10年以上ぶりとなる「ビンカン選手権」ロケに参戦して「ミスタービンカン」の称号返上の危機
2023年3月19日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『くりぃむナンタラ』で10年以上ぶりとなる「ビンカン選手権」ロケに参戦して「ミスタービンカン」の称号返上の危機を迎えたと語っていた。 土田晃...
土田晃之、『くりぃむナントカ』芸能界ビンカン選手権で実際にあったとんでもないビンカンポイントに驚いた過去「一番衝撃だったのは…」
2023年3月19日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『くりぃむナントカ』芸能界ビンカン選手権で実際にあったとんでもないビンカンポイントに驚いた過去について語っていた。 土田晃之:かつては「ミス...
タイトルとURLをコピーしました