土田晃之、剛力彩芽・前澤友作が破局前に訪れていた飲食店で偶然食事をしていたと明かす「来られてたっぽいですよ、お二人」

2019年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、剛力彩芽・前澤友作が破局前に訪れていた飲食店で偶然食事をしていたと明かしていた。

土田晃之:剛力彩芽さんがね、破局をしていたということでね。世間は、どんなリアクションなんだろうなと思ったんですけど。

僕、この間ちょっと連れてってもらった美味しいお店があって、そこにね、個室があるんですよ。その時も、来られてたっぽいですよ、お二人。

そこのお店のことをご贔屓にしてて、「しょっちゅういるんだ、この店に」っていう。僕が連れてってもらった時も、そこ個室で、みたいな。

僕は普通にね、一般の方と並んでお食事してたんですけど。「へぇ、そうなんだな」と思いながらね。

あと、破局で言うと、SHELLYも離婚したということでね。6年足らずでのピリオドということで。SHELLYは子供ね、お子さんがいて、女の子2人でしたね。

2014年の1月に結婚して、16年1月に長女、18年1月に次女が誕生したということで、まだ小さいもんね。で、この2人の親権はシェリーが持つということでね。いやぁ、シングルママで頑張ってもらいたいですね。

有吉弘行、剛力彩芽が前澤友作と別れて「フリーになって、我々にとっては朗報ですかね」と発言

岡村隆史、前澤友作と破局した剛力彩芽に「今こそインスタ削除した方がいい」とアドバイス

おぎやはぎ矢作、剛力彩芽と前澤友作の破局は「誰も驚かない」と指摘「前澤さんって、結婚する気ないって宣言してる人でしょ」



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事