土田晃之、『銭形金太郎』のビンボーさんとしてナイツ塙やノブコブ吉村も登場していたと明かす「なんだかんだ売れてきて、よかったですけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『銭形金太郎』のビンボーさんとしてナイツ塙やノブコブ吉村も登場していたと明かしていた。

土田晃之:ビンボーさんの番組やってる時、ナイツの塙のところまで行ってますからね、俺。

加藤浩次:あ、そう?

土田晃之:ナイツの塙がまだ芸人なりたてぐらいで。

加藤浩次:佐賀とかやる前か?

土田晃之:弟の方です、ナイツの。

加藤浩次:ナイツの方か。ナイツが全然売れる前か。

土田晃之:前で。で、多分、マセキ入ったぐらいかで、練馬かなんかの古いアパート住んでて、そこにロケ行ったり。

加藤浩次:売れない芸人、みたいな感じで?

土田晃之:で、あとはノブコブ吉村とか。

加藤浩次:ああ、そう?

土田晃之:吉村のところは、伊集院光さん行ってましたもん、ロケに。

加藤浩次:へぇ。それがみんな売れてんだな。

土田晃之:ねぇ、なんだかんだ売れてきて、よかったですけどね(笑)

加藤浩次:本当だね。

くりぃむしちゅー上田、『銭金』史上「最安値の家賃の部屋」に住む大学生の生活に驚き「屋根裏部屋に住んでるわけ」
2020年6月29日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#168にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、テレビ朝日系の番組『銭形金太郎』史上「最安値の家賃の部屋」に住む大学生の生活に驚いたと語っていた。 上田晋也:『銭金...
土田晃之、『銭形金太郎』の復活がもはや絶望的である理由を明かす「今、ビンボーの番組できないんですよ」
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『銭形金太郎』の復活がもはや絶望的である理由を明かしていた。 土田晃之:ボキャブラブームが終わった後に、その時もう僕、子供いましたし。 加藤...
タイトルとURLをコピーしました