土田晃之、岡江久美子が新型コロナウイルス肺炎で亡くなったことに衝撃「本当にショックだよね、志村さんに続いて」

2020年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、岡江久美子が新型コロナウイルス肺炎で亡くなったことについて、「本当にショックだよね、志村さんに続いて」と語っていた。

土田晃之:女優の岡江久美子さんが、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなられたということで、63歳だったということです。

本当もうね、色んな番組なんかでも、もう岡江さんとの思い出を皆さんがもうお話されてて、本当にお綺麗な方で、もう若いし。

本当ね、サバサバしてんのよ。そこがカッコイイのよ。だから何か、色んなことも話しやすいしね。本当にショックだよね、志村さんに続いて。岡江さんも若いのになぁって思って。

癌で手術をされててね。放射線治療とかもね、されてたということで。なんだろうね、そういうので免疫力が下がったりとか、そういうことがあるのかね。本当に残念ですね。

だからもう、ちょっと…みんな本当に気を付けましょうね。本当にご冥福をお祈りしたいと思います。



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事