バカリズム、バナナマン日村の家に居候し始めた当初に衝撃的な出来事があったと告白「冷蔵庫の横に真っ黒い塊が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・バカリズムが、バナナマン・日村勇紀の家に居候し始めた当初、衝撃的な出来事があったと告白していた。

バカリズム:「今日も泊まれば?」で、ずーっと日村さんの家にいて。

土田晃之:だって、その時も升野、家あったわけでしょ?

バカリズム:ありました、ありました。でも、もう途中で引き払って。

土田晃之:それでもう、ヒムケンのところに?

バカリズム:そうですね。

土田晃之:へぇ。なんかもう、入り口はあれだね。爆笑の太田さんと、光代夫人と一緒だね。

バカリズム:ふふ(笑)そうです、そうです(笑)最初、「泊まんなよ」から。

土田晃之:あの時だって、それこそ爆笑問題のお二人も社長の光代さんも太田プロで、それこそ春一番さんとか、松村さんとか、あの辺、同期ぐらいで仲良いからね。

バカリズム:はい。

土田晃之:で、みんなで集まって、光代さんの家に。それでみんな帰った時に、太田さん帰らないで。それで「泊まっちゃいなよ」みたいな感じになって、そこからずっと泊まってたっていう。

バカリズム:そうですよね。連泊でそのまま居座ったっていう。全く同じパターンですよね。

土田晃之:でも、よくヒムケンの家に、一日でイヤにならなかったね。

バカリズム:だからもう、最初に住むって決めた時には、掃除しましたね。

土田晃之:ああ。

バカリズム:さすがに住めないんで。

土田晃之:その時、どれぐらいの間取りのところに住んでるの?ヒムケンって。

バカリズム:いや、六畳一間。明大前なんですけど。もう冷蔵庫の横とかにね、真っ黒い塊があったんですよ。

土田晃之:ふふ(笑)

バカリズム:で、「日村さん、これなんですか?」って言ったら、「それ、おにぎり」って。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

バカリズム:いや、分かってんなら…(笑)

土田晃之:そうだね(笑)

バカリズム:「分かってんなら、捨てろよ」って。

土田晃之:そうなの、そうなの。

バカリズム:赤飯のおにぎりで(笑)

土田晃之:ふふ(笑)

バカリズム:真っ黒に炭化して(笑)

土田晃之:『銭金』の時、そういう貧乏さん山程いた。

バカリズム:ああ、そうですよね(笑)

土田晃之:ヒムケンはもう歯もインプラントで。

バカリズム:そうですね。だから、顔も変わってますもんね(笑)違う人ですもんね(笑)

土田晃之:そうね(笑)口元違うもんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました