フジモン、原西が土下座して謝罪してきてお互い号泣した若手時代「ABCお笑い新人コンクール決勝の前日に…」

2020年1月11日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(フジモン)が、相方・原西孝幸が土下座して謝罪してきて、お互い号泣した若手時代のエピソードについて語っていた。

藤本敏史:ABCお笑い新人コンクールの決勝の前の日やわ。原西と近くに住んでたから。「俺の家でネタ合わせしようや」って言うて。

福田充徳:はい、はい。

藤本敏史:ほんなら、原西が寝起きやったか知らんけど。「ええ?もう大丈夫、エエやろ」みたいな。

福田充徳:まだそんな若手の時に?

藤本敏史:「いやいや、明日やで」って。言うたらABCのお笑い新人コンクールなんて登竜門やんか。

福田充徳:まぁ、あのぐらいの時期って、結構あれとったら人生変わるっていう。

藤本敏史:そう、そう、言ったらちょっとしたブレイクの道に繋がるんちゃうか、みたいな。それなのに「眠たいから」って。「ちょっともう、今日エエわ」って感じやから、悔しなってきて、悲しなってきて。

福田充徳:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:涙ブワーッ出てきて。

福田充徳:なんでやねん(笑)腹立つんなら分かるけど、なんで悲しなんねん(笑)

藤本敏史:悲しなってきて、なんか。

福田充徳:優しいな(笑)

藤本敏史:「お前と俺、違うんか、意気込みが」って、悔しなってきて。「もうエエわぁ、もう…」って言うて、ガンッ切って。

福田充徳:はい。

藤本敏史:ほんなら、30分ぐらいして家の前に原付が止まって。で、パッと見たら原西や。

福田充徳:あのダルがってた?

藤本敏史:ダルがってた原西が。ほんで、原西がバンッ家入ってきて、玄関で土下座して、泣きながら(笑)

福田充徳:情緒不安定な二人(笑)

藤本敏史:「ごめん、ネタ合わせしてくれ」言うて(笑)

福田充徳:オモロイことできるか、その状況で(笑)

藤本敏史:はっはっはっ(笑)

福田充徳:二人ともちょっと前まで号泣した二人で、オモロイネタできるか、そんなもん(笑)

藤本敏史:はっはっはっ(笑)俺はほんで、腹立つから、アピールするために女座りで泣いてる振りして。「これだけ俺は悲しかったんやぞ」っていうのを。

福田充徳:お互い(笑)夫婦喧嘩やん、ただの(笑)



キョートリアル

本日の人気記事