チュートリアル福田、巨額申告漏れで活動自粛していた徳井に「アホやなぁ、お前。よう今まで俺のことをアホみたいなイジリ方してくれたな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、巨額申告漏れで活動自粛していた相方・徳井義実に「アホやなぁ、お前。よう今まで俺のことをアホみたいなイジリ方してくれたな」と発言していた。

福田充徳:リスナーの皆さんが、メッセージ送ってくださってますよ。

徳井義実:もう、こんなアホにね、こんなあったかいメッセージをいただいて。

福田充徳:アホやなぁ、お前。よう今まで俺のことをアホみたいなイジリ方してくれたな。

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:エエかげんにせぇよ(笑)

徳井義実:ふふ(笑)お互いさまやろ、そんなもん(笑)

福田充徳:お前、よう俺のことアホイジリしたな。

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:エエかげんにしてもらわな困るで。

徳井義実:そんなアホイジリした覚えはないけども(笑)

福田充徳:お前だけはホンマ。

徳井義実:ねぇ、本当にこんなアホにあったかいメッセージいただいて、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました