フジモン、木下優樹菜との離婚直前にスーパーでの買い物中を撮られ「顔の大きさまでは隠せていない」と書かれたことにツッコミ「何それ」

2020年1月11日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(フジモン)が、木下優樹菜との離婚直前にスーパーでの買い物中を撮られ「顔の大きさまでは隠せていない」と書かれたことにツッコんでいた。

藤本敏史:俺、写真撮られたのよ、スーパーで買い物してるところ。

福田充徳:あ、見ました。

藤本敏史:見た?

福田充徳:はい、色々あって…

藤本敏史:「藤本、厳戒態勢で帽子を目深にかぶり…」みたいな。

福田充徳:はい、はい。

藤本敏史:「大きめのマスクをして」って。

福田充徳:変装してる、みたいな扱いでしたよね。

藤本敏史:いや、別に俺、外で普通に帽子かぶってね、マスクしてんのよ。

福田充徳:うん。

藤本敏史:「厳戒態勢」みたいなん書かれてて。

福田充徳:はい。

藤本敏史:「厳戒態勢で周りにバレないようにしているが、顔がデカ過ぎてバレバレだ」って書かれてて。何それ。

福田充徳:ふふ(笑)何それ(笑)

藤本敏史:何それって(笑)

福田充徳:ヒドイなぁ(笑)

藤本敏史:バレバレや、もうホンマに。だからもう、逆にビッグフェイスパーカーを着てな、逆にアピールしたろうかなって思って。

福田充徳:ふふ(笑)

藤本敏史:俺はもう、バレてもいいんですよ、別に。

福田充徳:厳戒態勢ちゃう、と。

藤本敏史:そう。

福田充徳:ちゃいますよね。

藤本敏史:厳戒態勢違うよっていうので、ビッグフェイスパーカーを着てるんですよ、もう(笑)



キョートリアル

本日の人気記事