チュートリアル徳井、クイックジャパンのラジオ番組特集で『キョートリアル』は一度も載ったことがないとボヤき「伊集院光さんやオールナイトニッポンは載るのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、クイックジャパンのラジオ番組特集で『キョートリアル』は一度も載ったことがないとボヤいていた。

福田充徳:こんなに何も取り上げられへんことないで。

徳井義実:うん。

福田充徳:クイックジャパンとか、色々ラジオ特集とかあるやん、他の雑誌でも。

徳井義実:うん。

福田充徳:こんな取り上げられへんことないもんな。

徳井義実:ふふ(笑)なんやろうな。「芸人はラジオが命」とかさ。

福田充徳:そう、そう。

徳井義実:あるやん、そういうのって。

福田充徳:ある、ある。

徳井義実:特に長寿番組とかは取り上げられがちやねんけど。

福田充徳:そう、そう。

徳井義実:一回もないね。

福田充徳:一回もない。絶対、伊集院さんのやつとか出てくんねん。

徳井義実:出てくる。伊集院さんとか、オールナイト。

福田充徳:うん、もちろんそこらへんね。

徳井義実:バナナマンさんとか、山ちゃんのやつとか。

福田充徳:一回もないで。

徳井義実:知らんのかなぁ。

福田充徳:最初の方、見ててん。載ってるかなって。

徳井義実:俺も毎回それはな、ちょっとワクワクして見るよ。「勝手に載せてはんのかな?」って。

福田充徳:もう、10年ぐらい前から、手にとりもせぇへんもんな。

徳井義実:うん。

福田充徳:載ってないから、絶対に。

徳井義実:うん、載ってない。

福田充徳:うん。

徳井義実:クイックジャパンに載りたいな。

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:ラジオデイズみたいな企画な。

福田充徳:1000回近くやってて、何も載らへんねんで。

徳井義実:これ、ドッキリなんかな…

福田充徳:長いな(笑)

タイトルとURLをコピーしました