土田晃之、有吉弘行にダチョウ倶楽部が『爆笑ヒットパレード』で新ネタを披露して叱られていたと明かす「お前らの新ネタなんか、世間は見たくねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、有吉弘行にダチョウ倶楽部が『爆笑ヒットパレード』で新ネタを披露して叱られていたと明かしていた。

土田晃之:年末年始はどう過ごしたんですか?

肥後克広:これはお決まりの、土田さんのラジオでしょ。で、正月明けたら今度、テレビですよ。

土田晃之:ああ。

肥後克広:フジとテレ東の。

土田晃之:ヒットパレード?

上島竜兵:あと、テレ東の寄席番組ね。

土田晃之:ヒットパレード、ネタやったんですか?

肥後克広:ネタはもうね、ここ5年ぐらいやらせてくれない。

土田晃之:もうやらせてくれないの?

上島竜兵:やらせてくれない。

土田晃之:もう、日本中が「ゲームセンターみたいな靴屋、もう見飽きた」って?

上島竜兵:うん。

肥後克広:やらせてくれない。

上島竜兵:まだゲームセンターやってればよかったんだけど、前、一回、新ネタやってしくじってるから。

土田晃之:有吉に凄い怒られたやつでしょ?

上島竜兵:ふふ(笑)

土田晃之:「お前らの新ネタなんか、世間は見たくねぇんだよ」って(笑)

上島竜兵:はっはっはっ(笑)身にしみたよ(笑)

肥後克広:はっはっはっ(笑)

土田晃之:身にしみた?(笑)

肥後克広:「新しい世界観は要らない」って言われて、そっからもうやってないんだけど。

上島竜兵:ロケだな。中継で。

肥後克広:ロケ、今回はね、フワちゃんの格好をして寒い中、走り回るっていう。

タイトルとURLをコピーしました