加藤浩次、タモリの優しさに『笑っていいとも』入り時間に大遅刻して気づかされたと告白「一生覚えてる、あの優しさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系で放送していた番組『笑っていいとも』の入時間に大遅刻して、タモリの優しさに気づかされたと告白していた。

加藤浩次:遅刻の時、まず「終わった」と思うようにするよ、俺は。

徳井健太:ふふ(笑)

加藤浩次:「全て終わったんだ」って思うようにして向かう。

袴田彩会:はい(笑)

加藤浩次:そしたら、気は楽だよね。

徳井健太:うん。

加藤浩次:「終わってなかった」と思えた時に。

袴田彩会:あ、そうか。

加藤浩次:「助かったぜ」って。

袴田彩会:ハードルを一番下にするわけですね。

加藤浩次:そう。「もう終わったんだ、俺の人生は」って思って、バイクで向かう。

袴田彩会:へぇ。

加藤浩次:で、バイクで向かう。間に合ったら、「あ、助かった。タモさん優しいなぁ」って(笑)

有野晋哉:プロデューサーは?(笑)

加藤浩次:プロデューサーにブチギレられて(笑)タモさんは、「お前、何やってんだよ。間に合ったな」って言うだけだからな。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)ニヤニヤして(笑)

加藤浩次:ニヤニヤしながら。「お前、間に合ったな」って(笑)

徳井健太:タモさんは優しいけど(笑)

加藤浩次:タモさんは優しい。

徳井健太:タモリさんは優しいってことが、確認できるという(笑)

加藤浩次:確認できる。タモリさんの優しさに触れられる(笑)

徳井健太:はっはっはっ(笑)遅刻すると(笑)感情見せてくれないですもんね、タモリさん。

加藤浩次:そう、そう。

徳井健太:優しさってあんまり見たことないもんな。

加藤浩次:そういう経験もできるんだよ、遅刻すると(笑)タモさんの優しさに触れたことある?(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

袴田彩会:たしかに、それを味わえたっていうのは、人生の一つの貴重な経験ってことですよね?(笑)

加藤浩次:一生覚えてる、あの優しさ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:一生、俺はタモさんの優しさを覚えて生きてく。

袴田彩会:違うところの優しさを知りたいですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました