加藤浩次、ロンブー亮から闇営業問題で「ウソついてすみませんでした」と謝罪の電話があるも「凹み過ぎてるから、怒るに怒れなくなった」

2019年6月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号の田村亮から闇営業問題で「ウソついてすみませんでした」と謝罪の電話があるも、「凹み過ぎてるから、怒るに怒れなくなった」と明かしていた。

加藤浩次:亮さんいないじゃないですか。

有野晋哉:ふふ(笑)どうなってるんですか、吉本さん(笑)

加藤浩次:だから、このラジオでね、まぁ「もらってない」って言ったからね。

有野晋哉:言い切ってましたよ。

徳井健太:加藤さんがね、やっぱり…

山本圭壱:「亮、どうなんだよ」回ね。

加藤浩次:このメンバーでね。

有野晋哉:うん。

加藤浩次:だから俺、『スッキリ』でも言ったんだけどさ。

有野晋哉:はい。

加藤浩次:電話きたんだよ、アイツ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「すみませんでした」って。「ウソついて、本当にすみませんでした」って電話あったんだよ。

山本圭壱:うん。「こら!」って言った?

加藤浩次:もう、凹みようったらなかったから。「これ、本当に…」って。

徳井健太:そりゃそうですよね。

加藤浩次:「加藤さんにウソついてしまって、本当にすみません」って。「ラジオのみんなにも」みたいなね。

徳井健太:うん。

加藤浩次:「お前、どうなってんだ」っていうか、「なんでそんなウソつくんだよ」っていうのを言ったら、「怖かった」っつってたよね。

有野晋哉:ああ。

徳井健太:まぁそうでしょうね。

加藤浩次:奥さんもいる、子供もいる、これから家族の生活どうしたらいいんだ。もしくは、そんなお金いくらって話をしたら、もう仕事本当になくなってしまうんじゃないかっていう。

徳井健太:そうですね。

加藤浩次:「ただただ僕の保身です、すみませんでした」みたいな感じで言ったから。

徳井健太:うん。

加藤浩次:凹み過ぎてるから、怒るに怒れなくなっちゃったんだよね。

徳井健太:今言ってもって感じですよね。

加藤浩次:そう、そう。

徳井健太:どうせもっと落ち込むだけだし。

加藤浩次:うん。



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事