ロンブー田村淳、フジモン・木下優樹菜も発表した「年末離婚」について「やり口が汚ぇな」と思うと発言「報道できないタイミングで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月4日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、フジモン・木下優樹菜も発表した「年末離婚」について「やり口が汚ぇな」と思うと発言していた。

田村淳:芸能人、大体、年末に結婚するか離婚するかやりますよね。

砂山圭太郎:まぁ、多いですね。

田村淳:「やり口、汚ぇな」って思うんですよね(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:報道できないタイミングで、ワイドショーがお休みになったタイミングで、こぞってみんなやるでしょ。

砂山圭太郎:そうですよね。

田村淳:それって、正々堂々とね…本当にその時にしたいんだったらいいですけど。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:なんか、「ワイドショーがないから離婚する」とか、「ワイドショーがないから結婚する」とかって、やり口が汚いなって(笑)

砂山圭太郎:まぁ、明らかな理由っていうか、不倫したとかだったらズルイなって思いますけど。

田村淳:うん。

砂山圭太郎:本当に、不一致だった場合の離婚は、そっとしておいてあげてもいいんじゃないですか?

田村淳:まぁ、離婚の方が面白いですけどね。俺、誰が結婚したとか本当、興味ないんですよ。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:誰と誰が結婚して、うわぁみたいな、あんま驚かなくて。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:でも、離婚は「え?」って思うじゃん。「あの人、別れたんだ」って。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:人間、本質は離婚なんだって思いますけどね。

砂山圭太郎:まぁ、たしかにね。本当に人間の全部があらわになる瞬間っていう。

田村淳:うん。

タイトルとURLをコピーしました