ロンブー田村淳、赤髪になって原宿で「EXIT兼近…じゃねぇじゃん」と女子高生に言われてショック「淳と気づいてもらえなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月8日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、赤髪になって原宿で「EXIT兼近…じゃねぇじゃん」と女子高生に言われてショックを受けたと語っていた。

砂山圭太郎:会うたびに、髪の色がちょっとずつ変わってますね。

田村淳:ピンクになってますね。

砂山圭太郎:なってますね(笑)

田村淳:原宿でロケしてたんですよ。

砂山圭太郎:はい。

田村淳:そしたら、女子高生が「かねちじゃね?」って。

砂山圭太郎:ふふ(笑)いた、そうですよね(笑)

田村淳:「EXITじゃね?」って、後ろでガヤガヤ言ってるんですよ。

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:ヤな感じだなぁって。「顔見たら分かるかな、淳じゃんって言うかな」って思ってたら、「EXITじゃねぇじゃん」って言われて(笑)

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:淳の方に気づいてもらえなかったんですよね、原宿で。

砂山圭太郎:へぇ(笑)

田村淳:で、時間がちょっと経って、「あれ?淳さん」ってなって。今や髪の色が赤とかピンク、派手な色は俺じゃないです。

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:かねちさんのもんですよ。

砂山圭太郎:たしかに今、EXITさんの色ですね。

タイトルとURLをコピーしました