ロンブー田村淳、中島信也のラジオブースが改修中で自分たちの番組までブースを移動することとなったことに疑問「中島さんが移動すれば…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月10日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、中島信也のラジオブースが改修中で自分たちの番組までブースを移動することとなったことに疑問を呈していた。

砂山圭太郎:始まる直前でね、淳さんが別のスタジオに入っていくっていう(笑)

田村淳:いや(笑)いつも使ってるスタジオに入ってったら、まだ中島信也さんが放送してたんで(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)ビックリしましたよね(笑)

田村淳:スタジオ変わったんですね?

砂山圭太郎:そうなんです。いつも使ってる、メインスタジオみたいなところが、今、改修に入っちゃったんです。

田村淳:うん。

砂山圭太郎:工事に入って、一個ずつ押し出されて、我々は1スタってところを工事してて。我々、2スタを使ってたんですけど、1を使ってた番組が2を使うようになったんで。

田村淳:うん。

砂山圭太郎:2を使ってる番組は、3に押し出されて。

田村淳:異論はないですけど。中島さんもお世話になってますし(笑)

砂山圭太郎:はい。

田村淳:でも、中島さんが使ってるスタジオが改修になったんですよね?

砂山圭太郎:そうですね。

田村淳:ですよね。だったら、中島さんがこっちに…

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:普通はそうじゃないですか。僕はだって2のスタジオを使ってたんだから。中島さんが3を使えばいいんじゃないですか?(笑)

砂山圭太郎:まぁ…

田村淳:人が集まってきた(笑)異論を唱えてるわけじゃない(笑)苦情じゃないですよ(笑)

砂山圭太郎:1を使ってる、大竹さんの番組は3スタを使ってるんです。押し出さなかったんですよね。一気に飛ばしてきたんですけど。

田村淳:独居房みたいなスタジオに(笑)狭いですから(笑)

砂山圭太郎:独居房って言ってますけど、つい数ヶ月前までここでしたからね(笑)

田村淳:ようやく広いスタジオに行けたから(笑)

砂山圭太郎:そうですね。

田村淳:知らないで入ったら、生放送中だって思って(笑)

砂山圭太郎:ビックリしましたよね。

タイトルとURLをコピーしました