博多大吉、ミルクボーイは「女性アイドルの格好をしてNGKで前説」をしているイメージしかなくM-1優勝は「本当に驚いた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ミルクボーイは「女性アイドルの格好をしてNGKで前説」をしているイメージしかなくM-1優勝は「本当に驚いた」と語っていた。

博多大吉:本当に驚いたのが、優勝したミルクボーイ。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:同じ吉本なんで、それは当然知ってますけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:もう、ずっとよ。今年に入って、多分。M-1の直前までじゃないかな。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:なんばグランド花月、NGKの前説やってたの。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:で、前説も東京とか他の劇場はコンビが出て行って、ちょっと自分たちのネタを喋りながら前説やるんですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:彼らがやってたのはね、「NGK、なんばグランド花月にアイドルができました」っつって。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:NGK48って、2人ともセーラー服みたいな、アイドルみたいな格好をして出てって、「気持ち悪いわ」って言われるような。同じ、決まりきった5分から10分ぐらいの前説をずーっとやってて。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:だから僕、そのイメージしかなかったから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから、「ミルクボーイが決勝残ってますよ」って言われても、「え?NGK48なんて、M-1で勝てるわけないのに」って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:もちろんコンビっていうのは知ってたけど。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:だから、どうなるかねぇって思ってたらね。

タイトルとURLをコピーしました