山里亮太、『たまむすび』での「物干し竿を今まで知らなかった」発言がネットニュースになり「もうこの世は終わりだなって思った」

2019年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、同番組での「物干し竿を今まで知らなかった」発言がネットニュースになり、「もうこの世は終わりだなって思った」と語っていた。

山里亮太:ここでさ、赤江さんとのやりとりでさ、「物干し竿のことを知らないよ」みたいなことを言ってたじゃない?

赤江珠緒:言ってたじゃない、先週。「初めて、物干し竿というものの便利さに気づいた」みたいな。

山里亮太:それがニュースになったのを見た時に、もうこの世は終わりだなって思った。

赤江珠緒:本当?(笑)山ちゃんさ、大丈夫?本当にあなた、何を喋ってもニュースになっちゃうわけ?

山里亮太:赤江さんも絶句したことになってたよ、俺が物干し竿を知らないことで。

赤江珠緒:いやいや(笑)絶句はしてないですよ(笑)「さもありなん」って思ってね。清美お父さんがやってたんだもん。

山里亮太:そんな男なのか、と。「苦労するぜ、奥さんも」みたいなことがめちゃくちゃ心配されてた。

赤江珠緒:凄いねぇ。

山里亮太:いや、本当ね。まぁ、注目していただけるのはありがたいですけどね。

赤江珠緒:いよいよ、山ちゃんもちゃんと言った方がいいかもね。全て、ネットニュースになってくから。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:そういう人間としてこれから生きていく。

山里亮太:ああ、決意表明?(笑)

赤江珠緒:何を喋っても。

山里亮太:ネットニュースにしていただく時に…

赤江珠緒:「赤江さんと仕事してよかった」とか、そういうこと言ってくれない?(笑)

山里亮太:それは多分…

赤江珠緒:あなたが話したら全部ネットニュースになるんであれば。

山里亮太:じゃあ、今日ここに来るまでに、赤江さんに3回命救われてます。

赤江珠緒:そうですね(笑)

山里亮太:これでネットニュースにしていただければ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事