博多大吉、ミルクボーイが「去年まで箸にも棒にも」だったにも関わらずM-1で優勝したことに驚き「人生って、本当に何があるか分からない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ミルクボーイが「去年まで箸にも棒にも」だったにも関わらずM-1で優勝したことに驚いていた。

博多大吉:結構みんなが言ってたのは、やってることは一緒なんですって。

赤江珠緒:うん?

博多大吉:ミルクボーイが。別に、今年に入ってあれでやってたわけではなくて、少なくとも3年前からずっと同じネタやってるんですって。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:で、毎回スベってたんですって(笑)

赤江珠緒:え?そうなんですか?(笑)

博多大吉:うん。あの日だけ、大爆発したんですって。

赤江珠緒:え?

博多大吉:イメージ的、印象的にはね。もちろん、実力はあるし、予選なんかではウケてたし。

赤江珠緒:めちゃ面白かったですもん。

博多大吉:うん。あんなもんね、優勝してあんだけの票が入るってことは、客席が一番ウケた、みたいな。そういうポイントも入れてああなったんじゃないかなって。

赤江珠緒:だって、コンフレークの会社の社員さんたちも大ウケだったっていう(笑)

博多大吉:ねぇ、みんな喜んだっていうね。

赤江珠緒:はい(笑)

博多大吉:ハッピーなね。だから不思議じゃないですか。去年まで、箸にも棒にもやったんですよ、同じようなネタ。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:もちろん、この一年で成長したんでしょうけど。

赤江珠緒:うん、そうですか。

博多大吉:だからそういった意味でもなんかね、色々希望の持てるというか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:人生って、本当に何があるか分からないなぁと思う。

タイトルとURLをコピーしました