山里亮太、しずちゃんの交際当初から9ヶ月間も素知らぬ振りをしていた妻・蒼井優の演技力に改めて驚く「ウチの奥さんが全部知ってたのがビックリした、一番」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの交際当初から9ヶ月間も素知らぬ振りをしていた妻・蒼井優の演技力に改めて驚いていた。

山里亮太:先週の水曜日の夜が、全てが始めてなのよ。結婚のことも知らなかったし。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:付き合ってたことも知らなかったし。

赤江珠緒:そうだよね。だって、先週の火曜日の時点で、この『たまむすび』で話している時は、しずちゃんがお家に結構遊びに来るからさ。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:「もう早く帰って欲しいんだ」みたいな(笑)

山里亮太:そう。

赤江珠緒:「子供と遊びたいんだ」って(笑)

山里亮太:全力で遊びたいのに…全力のお父さん感を出したいのに、相方がいたら見せれないから。

赤江珠緒:うん。「恥ずかしいんだよ」とか言ってたもんね。

山里亮太:そうなんだよ。相方の前で、「コロタンってしようか」って言って、「コロタン?」って言われたから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)たしかに見せづらいところだよね(笑)

山里亮太:うん、そう。だから本当帰って欲しいって思ってたけど、その時も話してたのかな?

赤江珠緒:うん、ねぇ。

山里亮太:「いよいよ、来週ラジオで言うんだ」みたいな。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:だって、ウチの奥さんが全部知ってたのがビックリした、一番

赤江珠緒:そうだよ、凄いねぇ。

山里亮太:で、ウチの奥さんは、付き合った時から知ってたって言うから。

赤江珠緒:うわぁ!じゃあ…

山里亮太:9ヶ月前からだよ。

赤江珠緒:じゃあ、かなり長い間、秘密を守られて。

山里亮太:そうよ。で、俺に関しては、3週間前ぐらいに、家で「いやさぁ…」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「コンビも組んで20年以上経つと、恥ずかしいっていうか、イヤなもんでさ。肌で感じるんだけど」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「あの子、今、好きな人いるわ」って話してて(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「なんか収録中さ、アーティストさんが恋バナしたら、妙に生々しいリアクションしちゃってさ。まただよ、好きな人できてんの」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)うわ、そうなんだ(笑)

山里亮太:3週間前。

赤江珠緒:うわぁ、本当?近々だよ。そういう時どうすんの?

山里亮太:「へぇ、そうなんだ」って言ってた。

赤江珠緒:そっかぁ。

山里亮太:「しずちゃんだってそれはあるんじゃない?色々」って。

赤江珠緒:うわぁ。

山里亮太:「あの子さ、好きな人できると影響出んのよ、仕事に」みたいな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)凄い分かった風だよね(笑)

山里亮太:そう。

赤江珠緒:「俺、分かっちゃってさ」みたいな(笑)

山里亮太:「20年組んでるから分かんの。フォーム崩す、絶対」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「あれもう、フォーム崩すのよ」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)一番間抜けな人じゃん(笑)

山里亮太:ピエロ。多分、ラジオでサプライズで伝えるっていうのを、奥さんにも相談してたのよ。

赤江珠緒:なるほどね。

山里亮太:だからマジで先週も言ったけど、奥さんが珍しく…いつもは子供もいるから、早く寝るから、リアルタイムっていうのは難しい。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:けど、「今日、結構寝てるから夜聞こうかなぁ」みたいなこと言ってたのよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:知ってたんだよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうだね、そういうことだね。

山里亮太、しずちゃんの交際や結婚を知りながら全くそんな素振りを見せなかった蒼井優に驚き「我が奥様ながら凄いなっていう。全く分からなかった」「演技上手っ!」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの交際や結婚を知りながら全くそんな素振りを見せなかった蒼井優に驚いて...
明石家さんま、しずちゃんが手紙で結婚報告をした際に結婚をするイメージがなく「吉本を辞めるのか」と思ってしまったと告白
2022年12月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、しずちゃんが手紙で結婚報告をした際に結婚をするイメージがなく「吉本を辞めるのか」と思ってしまったと告白していた。 明石家さんま:今週は、我々の仲...
タイトルとURLをコピーしました