伊集院光、上柳昌彦をイジるようなエピソードを語ったところ逆に恥ずかしい思いをしてしまった理由「年寄り扱いしてやろうかと思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、上柳昌彦をイジるようなエピソードを語ったところ逆に恥ずかしい思いをしてしまった理由について語っていた。

伊集院光:すげぇ恥ずかしかったのが、前に『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』に出させてもらった時も、そのまま上柳さんの番組の時間帯だから。

その時に、上柳さんのエピソードとして、俺、「上柳さんのカミさんが元々ニッポン放送のアルバイトで、ニッポン放送の局内をローラースケートで走ってるような人だったぜ」って言ったら、上柳さんに怒られて。

怒られてっていうか、「それは君の勘違いだ」と。「それはウチのカミさんじゃなくて、もう一人いた、他の古株のディレクターさんの奥さんのエピソードだよ」って訂正されたのを、完全に忘れてんだよね(笑)

完全に忘れて、フワちゃんのところでまた上柳さんのエピソードとして言って。で、完全に同じトーンで、上柳さんから、「前も言ったよね?」っていう(笑)すげぇ恥ずかしかった。

なんかこう上柳さんの方が10いくつ上だから、ちょっと軽い老害扱いしてやろうか、と。年寄り扱いしてやろうかと思ったら、こっちの方が全然ぶっ壊れてて。それ、相当恥ずかしかったですね。

伊集院光、上柳昌彦のフワちゃんに優しく接する変貌っぷりに驚く「あのジジィ、猫かぶりやがって(笑)」
2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、上柳昌彦のフワちゃんに優しく接する変貌っぷりに驚いたと語っていた。 伊集院光:あのさ、俺...
神田伯山、垣花正アナのコロナ療養で『あなたとハッピー』出演が延期になり「『パンサー向井の#ふらっと』について話そうと思います(笑)」
2022年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、垣花正アナのコロナ療養で『あなたとハッピー』出演が延期になり「『パンサー向井の#ふらっと』について話そうと...
タイトルとURLをコピーしました