伊集院光、「ダレトデモネルミ」という架空の人物名を使っていることがダレノガレ明美の耳に入ってしまい「俺は全然、彼女を模してるわけでは全然ないのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「ダレトデモネルミ」という架空の人物名を使っていることがダレノガレ明美の耳に入ってしまい「俺は全然、彼女を模してるわけでは全然ないのよ」と語っていた。

伊集院光:法律を遵守するしさ、世間に合わせますよ。「空気読んでんじゃねぇよ」って言われても、俺らは世間に嫌われたら終わりの仕事で。

テクニカルな空気の読み方。空気を読んでないと思わせる空気の読み方とかをを、みんなで駆使してるだけで、「俺は絶対空気読まねぇよ」って言いながら、芸能をやってる人も何手か先の空気を読んでるわけだから。

まぁ、基本的には世間に合わせていくつもりだけど。ちょっとさっきスタッフの構成の瓶底ちゃんと話したんだけど。セックスの合意を確かめるアプリみたいのが出て。で、色々こうルールが変わってるから、それに合わせてっていうんで。なんかそのエッチできるタイミングで、あなたはもしくは私たちは「お互い酔っていませんか?」とか、「冷静に考えてもこのセックスはお互い合意の下に行われてますか」みたいなやつを、いっぱい項目やってからヤるようにしましょうっていう。

で、謎なんだけど、エッチした後で2日ぐらい修正でできんだよね。取り消せるらしいんだけど。もうちょっとよくわかんない、もう俺の中で。俺はそのノーチャンスで生きてきてるから、それの違和感すらわかんないの。

ダレトデモネルミがいるとするじゃん、世の中に。ダレトデモネルミさんが…車盗まれたけど戻ってきたり(ダレノガレ明美)とかして(笑)ネットニュースばっか見てんな、おい(笑)全く別の存在…俺、多分昔このダレトデモネルミっていう響きが面白くて、架空のキャラクターで使ってたのが、多分本人のお耳に入ってる可能性があんのよ。

で、俺は全然、彼女を模してるわけでは全然ないのよ。だけど、あんまいい気分はしないよね。じゃあ、ダレトデモネルミさんは、今日をもって死にました。ねぇ、いい方だったんですけどね、俺にとってはね(笑)

山里亮太、『おぎやはぎのメガネびいき』で蒼井優と結婚後も変わらず嫌いなダレノガレ明美と芹那へ毒舌
2019年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が電話出演し、蒼井優と結婚後も変わらず嫌いなダレノガレ明美と芹那へ毒舌を吐いて...
東野幸治、佐藤栞里が『旅猿』でしていた腕時計に好感度が爆上がりしたと告白「BABY-Gしてる芸能人の女性で悪い奴おるはずない(笑)」
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐藤栞里が『旅猿』でしていた腕時計に好感度が爆上がりしたと告白していた。 東野幸治:(佐藤栞里)本人もやっ...
タイトルとURLをコピーしました