伊集院光、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎が手掛ける『KILLAH LUTS』のコンセプトを聞いて驚いたこと「『水ダウ』でもやれないっていう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎が手掛ける『KILLAH LUTS』のコンセプトを聞いて驚いたことについて語っていた。

伊集院光:お笑い的には、『KILLAH LUTS』っていう、配信。Amazonプライムの配信のコンテンツなんだけど。向かない人は向かないから、向かない人は見て文句言わないで、見ない方がいいと思うんですけど。

KILLAH KUTSを観る | Prime Video
『水曜日のダウンタウン』の演出を手がける藤井健太郎が贈る…ヤバい&見たことのないを詰め合わせたオムニバス作品!

『水曜日のダウンタウン』のあの藤井プロデューサー。藤井プロデューサーが配信用に作ったバラエティーなんですけど。

最初に聞いた時に、「『水曜日のダウンタウン』の企画会議でいろんな面白いことを考えるんだけど、その時にちょっと地上波ではできないなって思った、面白いけど地上波でできないなと思った企画をいっぱい温めてきたから、それをやります」っていうのね。

別に地上波でできないようなやつをやろうと思ったんじゃなくて、面白いことの中からちょっと地上波ではいろんな方面から怒られたもするんだろうな、とか。ちょっと難しいのかなと思ったやつを配信でやりますっていう。

言われた時に、「『水曜日のダウンタウン』でもやれないっていう意識あるんだ」っていう(笑)藤井さんにはそういうのないのかと思ってたら、どうやら、藤井さんの中にもいくつかのその切るところががあって。

「これはちょっと地上派ではやれないな」っていうのを現実にやってみての中で。1つだけその回しっていうか、お手伝いしてるのがありまして。まぁそれが「なるほど、そういうことね」っていう。「さすがに『水曜日のダウンタウン』でもできない感じだな」ってやつで。で、やってます。

他にもね、設楽君がMCやってる「スポーツスタンガン」っていう(笑)スポーツチャンバラのスタンガン版です(笑)『KILLAH LUTS』っていうコンテンツなんで、Amazonプライムよろしければ。

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』チームが制作した『KILLAH KUTS』に出演したことで思うこと「関われて光栄っていうのが半分と…」
2024年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』チームが制作した『KILLAH KUTS』に出演したことで思うことについて...
伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で一躍知名度を上げたひょうろくのYouTube動画を称賛「凄い才能に溢れてるよ」
2024年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で一躍知名度を上げたひょうろくのYouTube動画を称賛していた。 リスナー...
タイトルとURLをコピーしました