伊集院光、木下優樹菜に本来オファーがあった仕事を鈴木紗理奈とファーストサマーウイカが分け合っている状況ではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、木下優樹菜に本来オファーがあった仕事を鈴木紗理奈とファーストサマーウイカが分け合っている状況ではと指摘していた。

リスナーメール:紗理奈の出ている番組を見て、その仕事が紗理奈にオファーされたものなのか、木下優樹菜の空いた穴を埋めるために回ってきたものなのかを見分ける「紗理奈ハローワーク職員」。

伊集院光:この間、マチャアキ司会のカラオケのやつ、紗理奈と一緒でしたけど。あれは紗理奈の仕事でした(笑)間違いなく、直で紗理奈に来たやつでしたね(笑)

これ、やっぱりこの「紗理奈ハローワーク職員」は、紗理奈側の仕事だと思うんですけど、逆に言うと、木下優樹菜側の職員の人は、ファーストサマーウイカもチェックしといた方がいいと思うんですよね。

ウイカ見て、「あれ?これ、紗理奈仕事…いや、優樹菜仕事じゃねぇのか?」みたいなやつは、見分けて欲しいですね。

どのへんが分け合ってるのかね。

タイトルとURLをコピーしました