伊集院光、TBSラジオだけでなくニッポン放送にもノートパソコンを置いておくようになったと告白「ニッポン放送のラジオが始まって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオだけでなくニッポン放送にもノートパソコンを置いておくようになったと告白していた。

伊集院光:大枚を叩いて新しい家電を買ったりとか、高級な…今回はパソコンなんだけど、パソコン買ったりする時の俺のあるあるで。みんなもまぁそうだろうって思って話すんだけど。

分かりやすい、今回あれ買ったの。MacBookAirを買ったの。MacBookAirを買ったんだけど、ああいうのってさ、すげぇ買い所が難しくてさ。「そろそろ新製品、出るんじゃね?」みたいなのとか。

新製品出た後に、ある程度、不具合とか使い勝手のレビューが終わってから落ち着いてから買おうと思ったら、「いや、待てよ。もうこれ新製品、ニューモデルの楽しいところは終わっちゃってて、次、インチの違う新しいの出られたら…」みたいになって、ちょっとカートに入れる、まで行って「ウッソ~」とかの時期が多少あるじゃないですか。

で、もうそれをずっと繰返してて、もう次の発表の時はもう即買うって、決める。もう後悔ないように、発表会の発売開始の日にもう俺、即買うんだっていうのを決めてかかるパターン。

で、今回そのちょっと前にiMac買いましたっつって、iMacを買った後にニッポン放送のラジオが始まって、これがもうとにかくパソコンでネタ選びをしたりとか、色んな作業が必要なんで、TBSにも1台、今までのノートパソコン置いてあるんだけど、ニッポン放送にももう1台置こうっていうことになって。

で、ついては家でずっとIiMac仕事をしてるから、MacBookAirの新しいの出たら買おうって。そしたらちょうどこの間発表があって、MacBookAirを買ったの。

伊集院光、ニッポン放送に出演しなくなった理由を「完全に出禁だからね」と発言「基本的に出禁だからね」
2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送に出演しなくなった理由を「完全に出禁だからね」と発言して...
伊集院光、ニッポン放送で帯番組『伊集院光のタネ』をスタートして「ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりする」と明かす
2023年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送で帯番組『伊集院光のタネ』をスタートして「ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりする...
タイトルとURLをコピーしました