伊集院光、岡山県・伊原木隆太知事が打ち出して「ドン引き」された少子化対策の中身に驚く「みんなの引き方がちょっと面白くてさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、岡山県・伊原木隆太知事が打ち出して「ドン引き」された少子化対策の中身に驚いたと語っていた。

伊集院光:なんか脱線するけどさ、岡山県知事が少子化対策で…ここ凄いよね。少子化対策で、同窓会とかクラス会に費用を援助するっていう条例案を出して、みんなにドン引かれたらしいんだけど。

なんかその同窓会とかの流れで、そういうことになるっていうのも、俺の中では妄想っていうか。そんなもう友達もいなきゃ、そこからモテてなくて、現在モテてないんだから、そこからそんなことになるなんてのは、やっぱり物語の話だと思ってんだけど。

この県知事は、同じ感じなのかな?それとも、自分は同窓会流れでそういうことになるっていうのを、経験してるからなのかな。俺なんか、イケてない仲間とまた同窓会も集まって話しちゃうからさ。

その後も、「なんか知んねぇけど、誰かと誰かがあの帰り、ヤッたらしいぞ」っていう。相変わらず本当かどうか分からないことをずっと言ってるじゃんか。なんかその、岡山県知事が良いことだと思って言った時の、引き方がちょっと面白くてさ(笑)

なんかさ、「何言ってんの?お前」っていう感じが、ちょっと面白くてさ、脱線してみました(笑)

神田伯山、『ザ・ノンフィクション』の婚活漂流記には「現在の日本の問題が全部詰まってる」
2024年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『ザ・ノンフィクション』の婚活漂流記には「現在の日本の問題が全部詰まってる」と語っていた。 神田伯山:先...
神田伯山、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記に出てきた東大卒の女性が行った酷い仕打ちに憤り「それがお前のやり方か!」
2024年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記に出てきた東大卒の女性が行った酷い仕打ちに憤っていた。 神田伯山:で、...
タイトルとURLをコピーしました