伊集院光、爆笑問題が『カーボーイ』を録音放送していて生放送を「スペシャル」としていることへ批判「ズルくない?ずーっと俺、生やってますよ」

2021年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題が『カーボーイ』を録音放送していて、生放送を「スペシャル」としていることへ批判していた。

伊集院光:「そもそも、なんで伊集院夏休みなの?」みたいなことを凄い言われますけど、逆に、みんなとってるっつうの、夏休みずっと。

みんなズルくない?爆笑って、いつも基本録音だからさ。「生放送スペシャル」みたいなことを言うじゃん。ズルくない?そんなのだって。

ずーっと俺、生やってますよ。朝の番組なんて、「伊集院、なに?休みって」と言われてますけど、みんな年2とってるでしょ。

年2とってる中で、俺が…5年、5年ですよ。5年ずっと働いてきて、2週とるぐらいいいじゃないですか、そんなの。ただ、すぐ決めろっていう(笑)

なんかもう愚痴っぽくなるんですけど、そもそもは朝の番組が始まって5年経った、まさにこの時期に、夏が終わって旅行が少し安くなるシーズンのところで、夏休みをとるっていうのを、1~2年前から僕は宣言してたんですよ、そんなの。

それがコロナになっちゃったから、休んだところで何もすることないじゃんっていうんで、一旦キャンセルしたわけですよ。一旦、キャンセルしてたんだけれども。犬も死んだし…

で、またこれも難しいのがさ、俺、犬死んだギャグが凄い好きなの。まぁまぁ、夜だけだけど。朝はさすがにできないけど(笑)深夜放送の一番面白いとかろなんか、そこなんですよ。悲しくて面白いやつを(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事