伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で一躍知名度を上げたひょうろくのYouTube動画を称賛「凄い才能に溢れてるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で一躍知名度を上げたひょうろくのYouTube動画を称賛していた。

リスナーメール:ひょうろくは、徐々に荒川良々の仕事を奪っていくだろう。

伊集院光:それこそ『水曜日のダウンタウン』で一気に有名になった、ひょうろく君のYouTube凄い才能に溢れてるよ。見たことある?

ひょうろく君が洋楽とかを、一人ハーモニー、多重録画の一人ハーモニーで歌ってんだけど、マイケルジャクソンの『スムースクリミナル』とか完璧だよ。

で、割とさ、服装とかもセンス溢れてるじゃん。荒川良々もウカウカしてられない気がする…なんで、よりによって荒川良々の仕事をとってんだろうなぁ(笑)

ハライチ澤部、フジロックフェスの会場でさらば青春の光・森田から「どこおります?」と連絡が来たがスルーした理由
2023年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスの会場でさらば青春の光・森田哲矢から「どこおります?」と連絡が来たがスルーした...
タイトルとURLをコピーしました