空気階段・鈴木もぐら、広島の繁華街で5人組のヤンキーに絡まれてしまったと告白「昔の出川さんって、こんな感じだったのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、広島の繁華街で5人組のヤンキーに絡まれてしまったと告白していた。

鈴木もぐら:夜中1時ぐらい、広島の繁華街なわけ。本当、歌舞伎町みたいなところで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、5人組ぐらいのベロベロの兄ちゃんたちが前から来てさ。そしたら、その内の一人がさ、「え?ちょっ待って。え?ウソじゃろ?はぁ?」って。

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:「なんでおるんじゃ。もぐらやろ」って。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:で、俺が「ああ、はぁ。そうです、どうも」って。

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:「もぐらじゃ!ほら、あのパチンコのもぐらじゃ!」みたいな。

水川かたまり:パチンコの(笑)

鈴木もぐら:めちゃくちゃもう5人ぐらいに囲まれてさ。超ヤンキーで、「おい、もぐら!なんでおるんじゃ、もぐら!」って。

水川かたまり:仁義なき戦いじゃん(笑)

鈴木もぐら:もうさ、すげぇ絡み方されて。もう本当、ブレイキングダウンみたいな(笑)もう、昔の出川さんって、こんな感じだったのかなって。

水川かたまり:出川さんとか凄かっただろうね。

鈴木もぐら:松村さんかさ。こんな感じだったのかなってぐらいの。「もぐら、なにしとんじゃ!」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「俺、明日、岡山なんですけど、ちょっと寝過ごしちゃって。それでホテル泊まろうと思って探してたんですよ」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「ああ、そうなんや」って。「ワシらと飲み行くか?」「いやいや、もうすぐ寝ますんで。失礼します」「なんじゃお前!」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)凄いよね、出川さんとかはテレビの出方というか、凄くイジられて愛されるキャラだけど。もぐらって、ちょっと怖くない?多分テレビ見てたら、「おい、もぐら!」って行ける感じじゃない気がするんだよね。

鈴木もぐら:いや、多分ね、デブだしね。全然怖くないんだよ。脚も悪ぃしさ(笑)そんな奴、なんとも怖くもないよ(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:まず、脚上がんねぇから(笑)で、「すみません、すみません」っつって。で、その階段を登っていったのよ。そしたら、その5人組が「オラァ!おい、もぐらお前、シコるんか?」って(ホテルが満室で個室ビデオに泊まることになって)。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)最悪のやつ(笑)

鈴木もぐら:「シコるんか!」って。「いや、泊まるんで…」「シコるんじゃ!おい、シコるんじゃろ、お前!」って言われて。めっちゃ繁華街で人もいんのよ。

水川かたまり:ふふっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、ネット配信のあるライブ「やさブラ段」で開チンをしてしまい一時販売停止となっていたと告白「パンツも一緒に脱げて」
2023年12月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ネット配信のあるライブ「やさブラ段」で開チンをしてしまい一時販売停止となっていたと告白していた...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中と井上咲楽の破局報道に大爆笑「いやぁ、これだからYahooニュースはやめらんねぇよ(笑)」
2024年5月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠と井上咲楽の破局報道に大爆笑していた。 鈴木もぐら:ヒッヒッヒッ(笑) 水川か...
タイトルとURLをコピーしました