東野幸治、『ドッキリGP』で「なんでこんなジジィをドッキリにかけるんですか?」と質問した鈴木拓に総合演出が言った一言で爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』で「なんでこんなジジィをドッキリにかけるんですか?」と質問した鈴木拓に総合演出が言った一言で爆笑していた。

東野幸治:毎年、1年に1回24時間テレビの裏で、『ドッキリGP』を4時間するんですよね。

鈴木拓:ふふっ(笑)

東野幸治:その時だけ、やってくるんですよ。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、ドッキリかかってまた去って釣り行くんですよ(笑)

鈴木拓:ふふっ(笑)だから毎回言うんです、『ドッキリGP』の総合演出の方には「なんでこんなジジィを引っかけるんですか?もういいですよ」とは言ってます。

東野幸治:うん。

鈴木拓:そしたら、「僕にとってまだ終わってないんで」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:「いや、その言い方したら他が終わってるみたいじゃない?」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「僕にとっては、鈴木拓さんはまだ終わってないんです」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんか新しい『キッズ・リターン』みたいな(笑)

鈴木拓:ふふっ(笑)ありがたいんですけど(笑)

東野幸治:でも芸能人で南米行って釣りしてんのって誰もおれへんのちゃうの?

鈴木拓:誰もいないと思います。

東野幸治:そうよね。

鈴木拓:はい。亮さんも「本当に羨ましい」って。

東野幸治:亮は亮で、3~4本やってるけど、やっぱ所詮、お笑い界のエリート、ロンドンブーツ1号2号やから。

鈴木拓:はい。

東野幸治:やっぱ日本飛び出さないのよ。

鈴木拓:ふふっ(笑)

東野幸治:こっちは人力舎の腐れ芸人やから(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『新しいカギ』による『ドッキリGP』の企画パクリ疑惑を追求するも思わぬ展開に白旗「もうこうなったら、完全に我々の負け」
2024年1月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『新しいカギ』による『ドッキリGP』の企画パクリ疑惑を追求するも思わぬ展開に白旗を揚げていた。 東野幸治:...
東野幸治、『ドッキリGP』で向井康二の「マッサマン」コーナーが誕生した経緯について語る「それが子供たちに大人気で…」
2024年4月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』で向井康二の「マッサマン」コーナーが誕生した経緯について語っていた。 東野幸治:向井康二、菊...
タイトルとURLをコピーしました