筧美和子、宇多田ヒカルとパリの飲食店で偶然出会ったと告白「どうしても話したくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、女優・筧美和子が、宇多田ヒカルとパリの飲食店で偶然出会ったと告白していた。

筧美和子:宇多田ヒカルさんに関しては本当に運が良くて。去年パリに旅行に行った時に、誕生日でお祝いしてもらってて。

ケンドーコバヤシ:ほう。

筧美和子:で、海外っていうのもあって、もうすっごいお酒飲んでもうベロベロに酔っ払ってる時に入ったお店に、宇多田さんがいて。

山根良顕:え?!

筧美和子:宇多田さんってロンドンに住んでるんですけど。

ケンドーコバヤシ:そうよ。

筧美和子:その時はパリに来てて。でも、話しかけられないし。

ケンドーコバヤシ:そりゃそうやね。

筧美和子:でも、チラチラ見ながらテキーラ飲んでて(笑)

山根良顕:飲むのはやめなかったのね(笑)

ケンドーコバヤシ:テキーラ。

筧美和子:「一緒に乾杯できたりしたらな」って思いつつも。1時間ぐらいして、宇田さんが帰られるってなって。でも、どうしても話したくて。

ケンドーコバヤシ:うん、まぁね。

筧美和子:「あの…」って声かけて。「日本で女優やってて、筧美和子です」って言って。「いつか一緒にお仕事したいです」って挨拶させてもらって。

ケンドーコバヤシ:ほう。

筧美和子:そしたら、「え?名前もう1回言って」って言われて。

ケンドーコバヤシ:「え?名前もう1回言って」って言うたん?

山根良顕:それ、ミラクルひかるの喋り方(笑)

筧美和子:で、「筧美和子です」って言ったら、「覚えとくね」って感じで言ってくれて。

ケンドーコバヤシ:大丈夫?それ、ミラクルひかるじゃないの?

筧美和子:ふふ(笑)あれは宇多田さんでした。

ケンドーコバヤシ:宇多田さん?

筧美和子:私の目は間違ってないと思います(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、宇多田ヒカルの『One Last Kiss』が三島由紀夫の小説『金閣寺』を彷彿とさせたと語る「インスパイア的なことがあるのかな」
2021年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宇多田ヒカルの『One Last Kiss』が三島由紀夫の小説『金閣寺』を彷彿とさせたと語っ...
オードリー若林、宇多田ヒカルのNetflixライブ映像『Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018』を絶賛「シンプルなの。宇多田ヒカルがいれば、もう成り立っちゃう」
2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、宇多田ヒカルのNetflixライブ映像『Hikaru Utada Lau...
タイトルとURLをコピーしました