アンガールズ山根、ハライチ岩井がラジオ番組にゲスト出演した後「挨拶をするために」と1時間近く待っていたと明かす「ビックリして。凄いちゃんとしてますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ハライチ・岩井勇気がラジオ番組にゲスト出演した後「挨拶をするために」と1時間近く待っていたと明かしていた。

山根良顕:岩井の方が凄い人懐っこい。

ケンドーコバヤシ:うん。あらゆる先輩に可愛がられる、岩井って。

山根良顕:人付き合いいいし。

田中卓志:うん。

村山彩希:そうなんだ。

田中卓志:それがテレビでは逆になっちゃう。

ケンドーコバヤシ:逆なの。

山根良顕:この間も俺、ラジオで岩井、ゲスト来てくれて。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:10時ぐらいから30分ぐらいゲストで出て。で、終わったからもう帰るみたいな感じで、もう帰ったんだろうなって思ったら、11時半ぐらいまで、挨拶するためにまだ残ってくれてて。

ケンドーコバヤシ:岩井ってそういうところあんのよ。

田中卓志:へぇ。

山根良顕:ビックリして。先輩とか、凄いちゃんとしてますよ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:澤部はもう、どっか一人になれるところでパワプロやってるから、家に帰らず(笑)

田中卓志:ふふ(笑)ビデオボックスに(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツ、家族とも壁あるんちゃうかなって思ってる(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:不思議、変わった奴やねんな、澤部って。でも、誰もそう思わへんから、スタッフも。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:澤部にまず喋りかけて。で、「あれ?」って。「あれ?」ってなって(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ねぇ、澤部さんね…あれ?」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)そんなすぐバレるぐらいおかしいんだ(笑)

ハライチ岩井、先輩芸人が飲んでいて最後の一杯で粘る時には「お会計を呼んじゃう」と明かす「そうするともうお金払うマシーンになっちゃう(笑)」
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、先輩芸人が飲んでいて最後の一杯で粘る時には「お会計を呼んじゃう」と明かしていた。 矢...
ハライチ岩井、澤部がライブで「後輩と上手く絡めるか、コミュニケーションとれるか…」と悩んでることに苦言「そんなこと、先輩が考えてちゃおしまいだからね」
2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑がライブで「後輩と上手く絡めるか、コミュニケーションとれるか…」と悩んでることに苦言を...
タイトルとURLをコピーしました